忍者ブログ
企画展示室
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・仮想世界を作っ のは君たちで、僕を作ったのも君たち。
なら終 らせるのも君たち。そ だね。
君たちは、望め 、過去の全てと未来 全 を自由に変え 事ができる。
過 も未来 どこに ない。

楽し ったよ、あ がと 。
・・・また、会  まで




(ちょっとまって まってよ Φちゃん)

(ボク まだ何も 知りたいこと 教えてもらってない)


(消えちゃうの やだよ まってよ)


(まだ キミに 聞きたい事 山ほど)






・・・







「・・・ あれ 静磁」


PR
一括で飛べるようにまとめてみた。

5月:
ゲーム参加、アティカさん召喚

6月:
一の海(詳細未定)

7月:
学園祭、お化け屋敷出展

8月:
二の氷窟(近日執筆予定)

9月:
三の黄昏、勝利(えあさも注意)
その帰路

10月:
地下都市攻防戦


一の海関係は描くかどうかも分からない

いやぁ まさか今まで ゲームをしていた この 学園都市こそが
c,l,rの 中枢だったなんて 驚いたよ

つまりボクは ゲームに参加したとき 学園都市に入ったときから
c,l,rの中枢に 足を 踏み入れていたんだね

んで リヒトちゃんが言うには このお城が中枢 ここにある鐘楼に c,l,rの 動力源が あるんだってね
いわば ここが c,l,rの 心臓といっても 過言ではないって ことだよね

ここを 色々 調べたら 今まで ボクらが知らなかった c,l,rの秘密
色々 出てくるんじゃないのかなって

みんなの目が お互いに向いてる隙に ちょっと 中枢のデータを
収集させてもらってる
お城が落ちるにしても 反乱軍が負けるにしても あんまし 時間 なさそうだから 
ここで 詳しく解析するのは 難しそうだけど

膨大な量の データ 考えるだけで わくわくしちゃう


それにしても リヒトちゃんが c,l,rを壊そうとする理由 夜彌ちゃんが 仮想世界にこだわる理由 
一体 何なんだろう 後で本人達から 聞き出せないかな?

=====
LANの最終イベントでの動向はだいたいこんな感じ。
中枢のお城でc,l,rの中枢のデータを収集してます。
どちらの陣営にもついてないけど双方の陣営に敵陣営だと間違われて攻撃されないようひっそり動く方向で。
敵に間違われてバトル突入とかそんなはめになっても面白そうですが。
アティカさんの動向にもよりますが…
今更感漂うけど召喚漫画、というかセリフに絵を交えた何か。







ついったーとかでぼちぼち小出しにはしてたんですが、ここらで一度ひとつに纏めてみようと思い。
こちらの続き。
ほぼ会話文のみ。







「夕陽に染まった景色を 列車に揺られて眺めるのも 風情があるね」

『そういウもんなノ?』

「そういうものなの」
適当に考えてみたLAN(★ポリゴンZ♂寄り)の別衣装バリエーション色々。
多分増えるたびに随時更新。クリックで大きいの出ます

↑新 ↓古


強そうなコスチュームにしようと魔改造してたら首どころか腕までなくなった。


8月イベントで舞踏会があるらしいので正装を。
半ズボンは譲れなかった。


冬服というか、今月のゲームのステージは寒いらしいので防寒着。
メカ耳っぽいパーツがちょっぴりモフモフ耳当てっぽくなってる。
正直いろいろと苦し紛れすぎるのでいい案が浮かんだら別案用意したい。


仮装パレード(左)とマスカレード(右)に便乗。
こらそこ、仮面じゃなくて被り物じゃねーかとか言わない。


右はアコードカンパニーさんの夏季イベントに便乗して考えた甚平姿。


ポリ2時代のアバター。


水着というか脱キャンというか夏服というか


自分絵交じりの模写で描かせて頂いてみた。
レイヴンさんもいつか…いつか必ず、描かせて頂くんだから…!!




















リヒトさんキャストオフ!
忍者ブログ [PR]