忍者ブログ
企画展示室
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミモーゼさん@高睦さん
「教会にいた頃の…うん、後輩だよ、俺のほうが歳は下だけど。いっつも飴持ち歩いてるし、少し前からなんか危なっかしかったりで、落ち着いてはいるけど変なヤツだった。…あの日、口煩く言われて、お前には言われたくないってカッとなって軽く口論になったんだけど…まさか俺の方がこんな目にあうなんてな。ミモも俺の事を嗤ってるだろうな」

テオドシオさん@綿原さん
「教会にいた頃の同僚。なんか、ノリの軽いやつだったよ。拾われた孤児の俺にもそのまんま軽いノリで接してきてさ、まぁ、仲は悪くなかったとは思う。尤も、今じゃどう思われてるか分かったもんじゃないけどな。…どうしたらいいかって?そっちがその気なら俺だって黙って殺される気はないぞ、少なくとも、俺の身体をこんなにした吸血鬼達と、俺を捨てた教会への復讐を終えるまではな」

廿楽さん@カロさん
「教会にいた頃の同僚…ブラザーシスターとしてはツヅラの方が先輩だったな。…自分では『か弱い』って言ってるけど、使ってる魔道具は結構えげつない使い方もできるよな…俺が小さい頃から教会にいたし、よく面倒見てもらってたし、姉さん、ってのがいるならあんな感じだったのかな…ま、今じゃ始末するべき吸血鬼の一人としか見られてないだろうけどな」
PR
忍者ブログ [PR]