忍者ブログ
企画展示室
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





(いずれもクリックで原寸大)
イベントに合わせてSS名刺メーカーさんで執筆してみました。
最後の一枚のみコルテオさん@狐笛さん、常世花さん@雪莎さんをお借りしました。
この後ナハツェラは、常世花さんにねだられて燃える赤いはねを彼女に譲渡します。
PR

常世花さん@雪莎さん
コルテオさん@狐笛さん


刻奈さん@来宮さん
そうさん@南雲さん
常世花さん@雪莎さん
ツイッターで募集したハッシュタグの回答となります。
#リプふぁぼしてくれた方のお子さんの印象をうちの子が答える というハッシュタグと共に募集したので、混じった感じの回答になっています。
『こういうのはちょっと…』『ここから更に妄想を広げてみました』などありましたらご一報下さい。
=====

神衣くん@緋連こあさん
ー「学生さんのようだけれど、こんな夜間に出歩いていて大丈夫なのかな?僕が言うのもなんだけれど、夜は何かと危ないからね」

明日都くん@虹空なないろさん
ー「うん、友達の女の子達に振り回されている姿を見かけたことがあるね。それでも彼女達に付き合っている彼はきっと、とても友達思いなんだろうね」

月奈ちゃん@虹空なないろさん
ー「とても魅力的な女の子だと思うよ。最近知ったのだけれど、雑誌モデルをやっているんだってね。どおりで可愛らしいと思ったよ」

亜紀さん@如月さつめさん
ー「以前僕の家が彼女の雑誌の記事にされたことがあってね…うん、『何が潜んでいるのか!?謎の森の洋館!!』…といった感じの…僕が普通に住んでいるという事で彼女には納得してもらったのだけれど、暫く記事を真に受けた肝試し客がやってきてね、あの時は面倒だと思ったよ…」

高畠さん@彩都さん
ー「以前散歩していたときに、公園掃除中の彼に会ってね、こんな時間までご苦労様って思ったなぁ。…そういえばあの時、まだ公園の中のほうにいたはずなのにいつの間にか入り口にいたんだよね。まさかあの公園にも…いや、なんでもないよ」

九音さん@芋粉さん
ー「占い、かぁ。あまり詳しくないのだけれど、今度占ってもらおうかな?あぁ、でももしかしたら占いで僕の素性が見えて驚かせてしまうかもしれないね。…なんてね、冗談だよ」

一華さん@榎本けふさん
ー「街で彼女が出ている広告を見かけた事があるのだけれど、化粧品には興味のない僕も惹きつけられてしまうくらい印象的な広告だったよ。きっと有名なモデルさんか、あるいは女優さんなんだろうね、ドキッとさせられてしまったよ」

らいうさん@斗影さん
ー「先日傘を持っていないのに雨に降られたときに傘を貸して頂いてね、あの時は本当に助かったよ。僕は雨も苦手だからね…いや、こっちの話さ。そうだ、そろそろ傘を返しに行かないと。折角だからお礼に何かお茶菓子でも持っていこうかな?」

輝さん@斗影さん
ー「上司さんからの指示でフォークロアの調査の為に僕の家に来たようだけれど…無駄足を踏ませたみたいですまなかったね。お詫びに今度お茶でも出すからまた来てくれないかな?今度は客人として、ね」

大吉くん@狐笛さん
ー「元気のいい子だね、その元気、僕も分けてもらいたいくらいだよ。…吸血鬼?ふふ、何の事だろうね?ご友人にはむやみに森に入らないよう忠告しておいたほうがいいよ、迷子になってしまっては大変だからね」

コルテオさん@狐笛さん
ー「彼には驚かされたよ、何せ身体に血が通っていなかったのだからね。事情は聞かせてもらったから、本体探しには協力させてもらうよ。それにしても…ふふっ、面白い冗談を言うんだね、抱き枕だなんて」
1(ヒトのすがた)↓


2(フォークロアとしての姿)↓


顔アイコン↓
忍者ブログ [PR]