忍者ブログ
企画展示室
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャスさん@妙さん
「ジャスのおっさん。…えっ?20代だって?ヒゲボーボーだからてっきりもっと年行ってるものだとばかり…
なんか無口な人でさ、あまり話したことないんだよな。だからイマイチどんな人かよく分からなくて…あとたまにノミがたかってる」

シュクレリエさん@しどりさん
「シュクレ。同い年だし、お互い元々は教会出身だし、ここに来た時期も近いし、話してて割と気が合うんだよね。まぁ教会といっても俺はいち信者にすぎなかったけど。
それに同じ悩みも持ってるし、そこでも話が合って、ね」

アピカルさん@みきさん
「アピカル。デューモの人で結構裕福な家の人っぽいね。いつも従者の女の人と一緒にいるのを見るよ。
俺は、人は生まれ持った才能がすべてじゃないと思うけどね、才能があってもそこに胡坐をかいてちゃダメだし」

ソーさん@黒ばななさん
「ソー。教会の人だね。自治区にいた頃は酔っ払って歩いてるところしか見た覚えないんだけど…あの人、シラフの時ってあるのかな?持ってる杖もよくどっか行ってるらしいし…なんか、色々と大丈夫かな」
PR
忍者ブログ [PR]