忍者ブログ
企画展示室
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [60] [61] [59] [58] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構増えてきたので分けてみた。





拙宅のLANとアティカさん@哉さん
Pory-Z&Starmie with …Golurkでいいんじゃないかな(投げやり)
イニシャルと武器は大体合ってる、うん。


左から順に、彩之進さん@Kiruさんユージーン先生@asayaさん常夜くん@繭人さん王様@chun*さん火澄さん@蒼紫さんドミニオンさん@城嶋鏡夜さん
流行りのアレ。一番迷ったのはダム様の位置の配役。実はうたプリちゃんと見てないという。
おまけ→ロゴなし 加工前


リグレットちゃん@雀蜂さん(反転コピーVer.)
第四階層のゲームで出てくるリグレットちゃんの反転コピーさんがヤンデレと聞いてこれしか浮かばなかった件。


アティカさん@哉さんと拙宅のLAN。(クリックで原寸)
他意もやましい気持ちも無いが正直すまんかったmagnetパロ。二人ともただの悪ふざけ。
二人の視線の先には悪戯の標的という名の獲物がいるんです。
PR
忍者ブログ [PR]