忍者ブログ
企画展示室
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主に契約者様関係のお絵かき達。
パロとかラフチュウとか色々ごった煮。
PR
三の黄昏のイベントで精神お子様主従にフルボッコされるために用意した所謂モブキャラ。
名簿に載っていない非正規キャラなので、そうしたものが苦手な方はご注意を。
※相手は自前のモブ主従
※LANとアティカさんは勝ち抜き
※セリフと補完絵のみの雰囲気漫画未満
※なんとなくLANが悪役くさい
※一部背景画像はこちらより拝借







ド…ッ

シュトラル学園出展のファッションショーに参加させて頂きました。
自分はリオさん@イロさんの衣装をデザインさせて頂きました。

追記にて、大きいサイズの画像とか衣装の補足とか。


契約者様のアティカさん@哉さんと共同でお化け屋敷の展示をしました。
それ絡みで色々なお子様を(勝手に)お借りして4コマを数本描かせて頂きました。

画像が多い+重いので追記に収納しております。

【契約者さん紹介バトン】

自分の契約者さんを紹介させちゃおうというバトンです
なりきり主体で作ってるので苦手な方は見ないようにしましょう
回されたけど、もう回す人いないという方は他の絡みを貰っているお子さんに回してもオッケーです
(友人・身内・同所属など)
アンカー、フリーも歓迎です
このバトンは恋人・友人紹介バトンを参考にさせてもらっています


  
【指定キャラ】
EMETH

火澄さん(@蒼紫さん)
【契約者さん紹介バトン】

自分の契約者さんを紹介させちゃおうというバトンです
なりきり主体で作ってるので苦手な方は見ないようにしましょう
回されたけど、もう回す人いないという方は他の絡みを貰っているお子さんに回してもオッケーです
(友人・身内・同所属など)
アンカー、フリーも歓迎です
このバトンは恋人・友人紹介バトンを参考にさせてもらっています


  
【指定キャラ】
LAN

アジェルティッカさん(@哉さん)

地界エリュシオ/EMETH(ゴルーグ♂寄り)


黒宵学園/LAN(★ポリゴンZ♂寄り)
忍者ブログ [PR]