忍者ブログ
企画展示室
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [38] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


契約者様のアティカさん@哉さんと共同でお化け屋敷の展示をしました。
それ絡みで色々なお子様を(勝手に)お借りして4コマを数本描かせて頂きました。

画像が多い+重いので追記に収納しております。

※いずれもクリックで原寸


左:こ れ だ !とビビッときた結果がこれである
右:ヘイトさん@イトマさんお借りしました。参考資料がこんななのは大体こういうののせい。
というか彼らのお化け屋敷の雰囲気はそんな感じでいいと思ってる


左:思い切りパニック状態になってるところやびびってるところを狙って撮ってます。確信犯です。
常夜くん@繭人さんクレメンテちゃん@珠李さんハーベイさん@布雪さん土師くん@八倉さんお借りしました。はっつん主従には全力でジャンピング土下座。
右:ついったでゆるぼしたらGOサイン頂けたので彩之進さん@Kiruさんアンジェロくん@すみ子さんの堕天主従を思い切り驚かさせて頂きました。
3コマ目の元ネタについてはこちら↓をどうぞ。



LANの作った仕掛けがやりすぎだったのか、アティカさんの幻術のせいなのか、それとも単なる数え間違いなのか…
真相は闇の中に…


マンガがラフチュウばかりで申し訳なかったのでキチンとしたのも描いたよ!
この絵に限らず全体的にアティカさん@哉さんお借りしまくりです。
お借りしまくってごめんなさい大好きです←
こちらも画像リンククリックで大きいサイズが出ます。
PR
忍者ブログ [PR]