忍者ブログ
企画展示室
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーリツァちゃん@なないろさん
「雪や氷の魔法を使う子ね、随分と薄着でいるけれど、寒くないらしいのが不思議だわ。
向こうのペースに巻き込まれそうな振る舞いをするから、時々戸惑うのよね…」

アルマクくん@虹さん
「ひいお爺さんが魔法使いだったんですってね?魔法も性格もまだまだ未熟で、可愛い子だわ。
けれどほぼ独学で魔法を覚えたようなものでしょう?彼、素質はあると思うわ」

ノアさん@虹さん
「服装の趣味については個人の自由だから口出しはしないけれど…彼、なんだか不思議な雰囲気を持っているのよね。
そういえばこの間、無礼な男に絡まれたのだけれど、服装も雰囲気も全然違うのにどこか彼に似てると感じたのよね、何かあるのかしら?」

ウィルくん@こぬまさん
「大人っぽく振舞ってるように見えるけれど、まだまだ子供っぽい所があるのよね、とても可愛いわ。
お近づきになりたかったのだけど、どういうわけか警戒されてしまったのよね」

コルデラさん@とまさん
「ヒトを塵一つ残さず消す魔法、ね。なかなか興味深いわ。しかもその魔法でヒトを幸せにしたいと思っているのね、素敵よ、素敵に歪んでいるわ、あなた。私、そういうの好きよ」

ストロワさん@狐笛さん
「随分と無理のある魔力の使い方をしているようね、若いのにまるで老人のようよ。
それにしても読み手の想像力が反映される絵本ね、私にも見せてもらえるかしら?どんな情景が浮かぶのかしら、興味深いわ」

ミスティさん@狐笛さん
「まぁ…その…なんて言ったらいいのかしら、その姿…ふふっ…いいえ、悪気は無いのよ?
でも諜報活動の役に立っているのなら、怪我の功名と言えるのかも知れないわね、ふふっ」
忍者ブログ [PR]