忍者ブログ
企画展示室
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨神事件もどうにか収拾し、その後シャマイム国王と側近のノチウの会見と慌しい夜が明けた後も、両自衛軍はてんやわんやだ。
その話題の中心にあるのは、『ウラガワの世界』へと繋がる穴の事だ。
各バディ、主従の異界人の中には、これを期にウラガワの世界へと戻る者もいるようである。
勿論、こちらの世界に留まる異界人も少なくは無いようだが…

…いつかこんな日が来るかもしれないと、頭では理解していた。
ずっと一緒にはいられないだろうと、分かってはいた。
それでも、自分は彼の意思を尊重したいと思った。
この世界に残るも、生まれ故郷に戻るも、決めるのは彼だ。

そう覚悟して、彼に話を切り出した。
PR

思いついたので描きたくなった系のネタ。
ニリガリオペアさんとは流石に面識くらいはあるよね、と。

お借りしました:
ドットくん@りゅーさん
ニーリちゃん@菅本さん
オレガリオさん@麗夜さん
住民の避難誘導はあらかた済んだ。
今は視線の先にいる巨神をどうにかしなければ。
しかしいくら攻撃しても巨神の動きは止まらず、更に『ウラガワの自分達』が妨害を仕掛けてくる。
(もっとも、向こうの自分はこちら側の自分から逃げているつもりらしく、ひたすら逃げ撃ちを繰り返しているのみだが)
さて、どうしたものか。

「もー!うっとおしい!ネージュ、先にウラガワのオレ達をどうにかしようぜ!」
「…そうですね、こう邪魔をされては巨神をどうこうするどころではありませんからね」



=====
ドットくんの親御さんのりゅーさんと、『VSウラガワの自分』をテーマに合作させて頂きました!

=====
ウラガワの自分達と対峙…ですが、向こうのチームワークは最悪のようです。

お借りしました:
ドットくん@りゅーさん
【第三イベント】マスカレイド合作


枠無し&クリックで原寸大


【最終イベント】ウラガワと遭遇合作
クリックで原寸大


枠無し&クリックで原寸大

「ネージュ!ネージュ!次はあっち、行こう!!」

ドットに手を引かれ、ネージュは町のあちこちを連れ回される。
ここ数日、こんな事が続いている。
以前からもドットに誘われて二人で出かける事はたびたびあったが、最近の頻度は少し平常ではない。

何か思うところがあるのだろうか?
先日の任務の件で心配をかけさせてしまっただろうか?


「ご注文の品をお持ちしました」

ある晴れた日の正午過ぎ、ガウォート王国のとあるレストランにて。
二人の男性が食事をしながら談笑していた。


ヘルフストゥ首相演説護衛任務。
突然舞い込んできた任務ではあったが、進行は概ね順調であった。
首相に気を払いつつ、デモ隊を諌め、時折こけおどしに冷気で威嚇する。
その繰り返し。
不平を叫ぶ人々に力を振るうのは少々気が引けたが、かといって先住民異界人双方を想う首相を危険に晒すわけにも行かない。
この演説で少しでも首相の意が人々に届くとよいのだが…
そんな事を考えながら任務にあたっていた。




=====
二人揃ってくしゃみが我慢できなかったようです。

お借りしました:
ドットくん@りゅーさん
忍者ブログ [PR]