忍者ブログ
企画展示室
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント関係ない落書きだったり、ついったーなどでサラっと描かせて頂いたラフチュウだったりするものをまとめて放り込んだログ
クッションなしでBL要素出てくるので苦手な方はご用心を。
http://vs-cortege.tumblr.com/

※この記事は常にVSカテゴリの一番上に表示されるようにしております。
PR

【2回戦】ホウエンコスプレ(左はクリックで原寸)


【2回戦】VSホウエン


【3回戦】戦闘準備(左はクリックで原寸)


【3回戦】トージョウ文化とカロスファミリー(左はクリックで原寸)


【最終戦】メロエッタを追うカロスファミリー


【最終戦】最終戦に挑むカロスファミリー(クリックで原寸)


【最終戦】カロッシュ格ゲー合作(左はクリックで原寸)

ふとした気まぐれで、路地裏で傷つき倒れているニャスパーを拾いました。
最終戦時には傷も体力も回復し、コルテのサポートをしてくれます。
後々、コルテに深く関わってくることになるキーパーソンになる…かも?


名前は「フェリチータ(幸福)」にしました。図太くてイタズラ好きな男の子のようです。


ニャスパーの飼い方とか世話の仕方とかをジュゼッペちゃんと一緒にいるトトさんに伺ったりするかも。

お借りしました:
クロエちゃん@萩さん
サルバトーレさん(&ジュゼッペちゃん)@稀亜さん

※クリックで原寸
お借りしました:シャルさん@霧夜まれいさん

シャルさんがマジシャンとしてシンオウ入りするとお聞きして、きっとマジックを見てるみんなにも笑顔を分けるような、そんな風にキラキラ輝いているんだろうなぁと思って描かせて頂こうと思った次第でして…位置づけ的にはファンアート、になるのかな?

追記にオマケ(例によってBL要素バリバリ+画像が馬鹿みたいにデカイのでご注意)


BL要素含み+暗めの話+画像が大きいので追記に収納。
(これまでのあらすじ:ナイトバーストとモネさんの負傷でトラウマ想起、シャルさんに縋り付いたり慰められたり元気になったり飲みの帰りに酔いに任せてキス未遂したりetc)



奴の奇妙な攻撃を喰らってから、どうにもおかしい。
まともに受けた身体が痛み、軋むが、そこは問題じゃない。
胸が嫌にざわつく。頭がぐるぐるして、吐き気がする。脳みそが直接、揺さぶられているようだ。
気分が悪い。これが奴の術(まじない)か?
あぁモネさんは、別行動を取っているモネさんは、無事だろうか。


お借りしました:
月己丸さん@きいさん
モネさん@黒壱こうたさん

月己丸さんからナイトバーストを喰らい、精神面を著しく損傷します。
この時モネさんは一人で華乃子ちゃん(@時雨さん)を追っている為、別行動です。
コルテは着いていきたかったのですが…

黒いもやもや無しの差分も用意してみました(画像クリックで原寸)


追記にオマケと、お借りした素材の表記。






お借りしました:
アリスさん@ルユさん
花墨さん@えんひさん
恋護さん@DxFさん
かわひらこさん@ほぺ=篠雪さん(変装姿)

※白フキダシ=普通の会話、黒フキダシ=周りに聴こえないように話しているヒソヒソ話、というに思って下さい。
※為従(ためより)=コルテの偽名、お夏=アリスさんの偽名(ルユさん提供)。アリスさんの台詞も大部分ルユさんよりご提供頂きました。
ファミリーの他の方々より一足お先にトージョウに潜り込んで探りを入れてる、という名のデートです。笑
この後モネさん達のところに戻る前に、モネさんやシャルさん、ヴァルツさんらに変装用の着物を調達してきますがそれはまた別の話。ちなみに自腹。

お借りした素材一覧:
◆和風パターン 8 | 秋城 [pixiv]
◆和風パターン 9 | 秋城 [pixiv]
フリー素材 和 | mit81 [pixiv]
また、背景写真補完の会様より素材をお借りしました。
わりと鮮明にBL要素があるのでご注意下さい。
先にこちらの話を閲覧しないと話が分かりづらいかも。

◆◇◆◇◆


霧夜さんの描かれた作品から続く形になります。
軽度ですがBL要素有につき一応注意を。


朝凪さんの作品の流れを受けたイラストです
※完全にギャグです。本編ストーリーとはあまり関係ありません

◆◇◆◇◆


お願い、死なないでコルテ!あんたが今ここで倒れたら、モネさんやシャルさんとの約束はどうなっちゃうの? PPはまだ残ってる。ここを耐えれば、ホウエン軍に勝てるんだから!

次回「コルテージュ死す」。みんなもポケモンゲットじゃぞ~!


※クリックで原寸画像が出ます

「スパナが顔面に当たった程度で死んでたまるか!っていうか俺完全にとばっちりじゃねーか!!」
「あぁそれはすみませんでした、犬に噛まれたものと思って流して下さい…っていうかあなたが犬でしたね」

お借りしました:
アルフくん@夜士さん
コペルさん@Aノ193さん
コニカちゃん@はこのえさん
ラグナさん@十月カロさん
ヴェネさん@朝凪風雨さん

素材お借りしました:
吹き出し | 朱宇 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40345721


忍者ブログ [PR]