忍者ブログ
企画展示室
[62] [60] [61] [59] [58] [39] [56] [57] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当に考えてみたLAN(★ポリゴンZ♂寄り)の別衣装バリエーション色々。
多分増えるたびに随時更新。クリックで大きいの出ます

↑新 ↓古


強そうなコスチュームにしようと魔改造してたら首どころか腕までなくなった。


8月イベントで舞踏会があるらしいので正装を。
半ズボンは譲れなかった。


冬服というか、今月のゲームのステージは寒いらしいので防寒着。
メカ耳っぽいパーツがちょっぴりモフモフ耳当てっぽくなってる。
正直いろいろと苦し紛れすぎるのでいい案が浮かんだら別案用意したい。


仮装パレード(左)とマスカレード(右)に便乗。
こらそこ、仮面じゃなくて被り物じゃねーかとか言わない。


右はアコードカンパニーさんの夏季イベントに便乗して考えた甚平姿。


ポリ2時代のアバター。


水着というか脱キャンというか夏服というか
PR
忍者ブログ [PR]