忍者ブログ
企画展示室
[86] [85] [84] [83] [82] [80] [78] [77] [76] [74] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧夜さんの描かれた作品から続く形になります。
軽度ですがBL要素有につき一応注意を。





―この時の俺はまともに判断できる頭じゃなかったんだ。
漏電の恐れがある動力室?から早く逃げねぇといけなかった。あの時は少しばかり慌ててた。
傷の痛みもちょいとばかし頭が回るのを邪魔していたかもしれねぇ。掠り傷ではあるが。
何よりそうだ、先ほど出くわしたあの野郎だ。


今思い出してもイライラする。言いたい放題言ってくれやがって。
一発殴ってやりたい衝動に駆られたが、今はこの野郎一人にかまけてる場合じゃない。
必要のない深追いをしてる場合じゃない。

それでも腹の虫は収まらなかった。
そうだ、鬱憤が溜まっていたんだ。それが俺から判断力を奪ったんだ。
それに加えて、目の前でアイツがあんな目にあっているのを見ちまったんだからな。
だからあんな軽率なことを…

あの時の俺はきっと、どうかしていたんだ―


クリックで原寸画像が出ます


お借りしました:
スコールさん@八郎さん
テレサさん@弥市さん
シャルさん@霧夜まれいさん

直前のスコールさんとのエンカウントで苛立っていたところに、シャルさんがテレサさんに殴られたように見えてしまって誤解し、衝動的に殴ってしまったお話。実際にテレサさんが殴ったのはシャルさんの横の壁ですが…
この後はシャルさんに手を引かれてこの場から撤退します。
スコールさんとのエンカについてなのですが、実のところ私自身でもコルテが何を言われたらここまで怒り苛立つのかがよく分からないので…現状では内容は保留、最悪八郎さんに丸投げする形になってしまいそうです…
…モネさんを侮辱されたら確実にブチぎれるけれど、スコールさんはモネさんの事知らなさそうだしなぁ…


◆◇◆◇◆
もうちょっとだけ続くんじゃ
◆◇◆◇◆



お借りしました:
ヴラドさん@片桐さん
引き続き、シャルさん
また、誰そ彼亭様より背景素材をお借りしました。
片桐さんの作品に続く内容となっております。

シャルさんがコルテの怪我を心配して下さってるみたいなので、適当に手当ての道具を求めて医務室を探して、その途中でヴラドさんとエンカしても絵的に熱いかなぁ~と思って後付妄想。
完全に後付なので不都合あればパラレル扱いということで一つ…
この後ヴラドさんとの戦闘になだれ込みそうになりますが、スイッチ入ったヴラドさんの様子を見て、相手にするのは危険と判断、戦わず逃走することにします。
(この際シャルさんを先に逃がし、コルテは少し時間を稼いでから別ルートを経由し合流できるよう遅れて逃走します。
すごーくフラグっぽいですが、今回のエンカでは負傷は無し、です。仮にあっても服が少し斬り裂けられる程度の掠り傷で。)
PR
忍者ブログ [PR]