忍者ブログ
企画展示室
[80] [78] [77] [76] [74] [79] [75] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらの話の続き。
あまりがっつり絡んではいないけど一応BL要素有につき注意。

◆◇◆◇◆









お借りしました:
シャルさん@霧夜まれいさん
モネさん@黒壱こうたさん
コールレスさん@きいさん
また、冒頭のモネさんの台詞を黒壱さんに、後半のシャルさんの台詞を霧夜さんにそれぞれ提供して頂きました。

これでひとまず気まずいのは解消。けれどもコルテの心情はまだ決着が付いていない。
マフィアとしては命取りになるし危なっかしいシャルさんの甘さだけれど、その甘さが残るところを愛おしくも思い、同時にそんなシャルさんを守りたいと思うコルテ。
本当はコルテが思うほど、シャルさんは庇護を必要としている存在ではないのに…

コルテの背中を押してもらうなら、モネさんの言葉が一番の特効薬かな、と。
PR
忍者ブログ [PR]