忍者ブログ
企画展示室
[85] [84] [83] [82] [80] [78] [77] [76] [74] [79] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝凪さんの作品の流れを受けたイラストです
※完全にギャグです。本編ストーリーとはあまり関係ありません

◆◇◆◇◆


お願い、死なないでコルテ!あんたが今ここで倒れたら、モネさんやシャルさんとの約束はどうなっちゃうの? PPはまだ残ってる。ここを耐えれば、ホウエン軍に勝てるんだから!

次回「コルテージュ死す」。みんなもポケモンゲットじゃぞ~!


※クリックで原寸画像が出ます

「スパナが顔面に当たった程度で死んでたまるか!っていうか俺完全にとばっちりじゃねーか!!」
「あぁそれはすみませんでした、犬に噛まれたものと思って流して下さい…っていうかあなたが犬でしたね」

お借りしました:
アルフくん@夜士さん
コペルさん@Aノ193さん
コニカちゃん@はこのえさん
ラグナさん@十月カロさん
ヴェネさん@朝凪風雨さん

素材お借りしました:
吹き出し | 朱宇 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40345721





ホウエン軍女子サイドが小さくなってしまったのが悔しかったので別トリミングVer.
PR
忍者ブログ [PR]