忍者ブログ
企画展示室
[81] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [80] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


奴の奇妙な攻撃を喰らってから、どうにもおかしい。
まともに受けた身体が痛み、軋むが、そこは問題じゃない。
胸が嫌にざわつく。頭がぐるぐるして、吐き気がする。脳みそが直接、揺さぶられているようだ。
気分が悪い。これが奴の術(まじない)か?
あぁモネさんは、別行動を取っているモネさんは、無事だろうか。


お借りしました:
月己丸さん@きいさん
モネさん@黒壱こうたさん

月己丸さんからナイトバーストを喰らい、精神面を著しく損傷します。
この時モネさんは一人で華乃子ちゃん(@時雨さん)を追っている為、別行動です。
コルテは着いていきたかったのですが…

黒いもやもや無しの差分も用意してみました(画像クリックで原寸)


追記にオマケと、お借りした素材の表記。







あぁ、俺がお傍にいれば。わがままを言ってでも、お守りすればよかったというのに。
どうか、どうか無事でいて。今すぐ、今すぐ行くから。


引き続き月己丸さんとモネさんをお借りしております。
モネさんが単独行動を取られる際、コルテは最後の最後までついて行くって言って聞かなかっただろうなぁ…などと思いつつ。
この後月己丸さんほっぽり出してモネさんの元へと急ぎ、気絶したモネさんを保護して下さったジゴロさん(@ちゅんさん)と遭遇します。
気を失ってこそいれどモネさんに怪我がないことには安堵しますが、肝心な時に側にいなくて守れなかった後悔とナイトバーストによる精神面でのダメージが過去のトラウマ(母親の死について)を想起させ、損傷した精神を蝕み、アフター中盤まで発狂寸前の精神状態になります。

撤退間際にシャルさん(@霧夜まれいさん)の姿を確認し、無事でよかったと縋り付く様に抱きしめつつ、トージョウの文化や自然が好きで友人も多いシャルさんの心情を心配しいたわる(けど逆にこちらが心配される)のだけれど、それはまた別の話。

…あと私の判断で勝手にモネさんvs華乃子ちゃん戦とほぼ同時刻設定にしちゃったけど大丈夫だったかしら…
それとナイトバーストの肉体へのダメージ描写をだいぶはしょってしまいました…すみません…精神的損傷のことばかり考えて頭から抜けてたなんてそんなことry

お借りした素材一覧:
◆和風パターン 9 | 秋城 [pixiv]
フリー素材 和2 | mit81 [pixiv]
PR
忍者ブログ [PR]