忍者ブログ
企画展示室
[84] [83] [82] [80] [78] [77] [76] [74] [79] [75] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬるいですが血液表現ありなので追記に収納。

◆◇◆◇◆






「それだけの傷でここまで動けるたぁ、野良犬のクセに大したヤツだ」

「至近距離から不意打ちしたつもりだったが、ホウエン軍もやるじゃねーの」

お借りしました:ラグナさん@十月カロさん
素材お借りしました:
Blood9 | rixyou(リョウ) [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23037950
Blood10 | rixyou(リョウ) [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23704670

ラグナさんからの斬撃を鉄パイプで受け流そうとして失敗、もろに直撃こそ免れたけれど流しきれなかった刃により負傷。
その後も応酬が続くも持っていた鉄パイプをサーベルで弾き飛ばされ、止めを刺されようかという瞬間、隠し持っていた折りたたみナイフで反撃、利き手を狙いこちらも直撃はかわされるもののそれなりの手傷を負わせる。
互いに不敵に笑い睨み合った所でスプリンクラーが作動、漏電に伴いホウエン・カロス双方撤退を余儀なくされる…

…という流れを想定して描かせて頂きました。
もし食い違いが発生した場合パラレル扱いということで一つお願いします…


オマケ・トリプルバトルからタイマンに流れるきっかけ的なサムシング

トリプルバトルの最中にアルフ君かコペルさんを庇ってラグナさんのサーベルを受け止めて、そこからタイマンに発展…という妄想。
こちらも食い違いや不都合あるようでしたらパラレル扱いということで一つry
コルテは自慢の嗅覚(比喩表現※重要)でヴェネさんもラグナさんも初見で性別を見抜いた模様
PR
忍者ブログ [PR]