忍者ブログ
企画展示室
[89] [81] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [80] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BL要素含み+暗めの話+画像が大きいので追記に収納。
(これまでのあらすじ:ナイトバーストとモネさんの負傷でトラウマ想起、シャルさんに縋り付いたり慰められたり元気になったり飲みの帰りに酔いに任せてキス未遂したりetc)







――謝らないでよ、オレはそんな顔をさせたいわけじゃない

お借りしました:シャルさん@霧夜まれいさん
素材お借りしました:誰そ彼亭様

シャルさんの一部台詞は霧夜さんとのやりとりを元にさせて頂きましたが、私の個人的な解釈の部分も大きいです。
シャルさんにとってコルテは友達としか見られないと告げられました。
それでも諦めの悪いコルテ。突然ですぐには割り切れないという部分も大きいのですが。
シャルさんだって、真剣に向き合っていっぱい考えてくれたというのに…

この後色々考えて、シャルさんだっていっぱい悩んでいっぱい考えてくれた事に気づいたり、向き合ってくれた事に感謝したり、それでも好きだと思ったり色々あるのですが割愛。
PR
忍者ブログ [PR]