忍者ブログ
企画展示室
[74] [79] [75] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「…えぇ、段取りは把握しました。では、何か合図を決めませんか?互いに互いの姿が確認できない以上…」
「いや、呼びかけるとかそういう合図は無しでいく。挟み撃ちにして追い詰める作戦がやっこさんにバレたらオジャンだ」
「はぁ…では、どのようにして互いの位置を把握すれば…」
「"足音"、だ。俺らならば俺たちの足音とターゲットの足音の区別はつくだろうし、この裏路地なら壁に反響して、足音から相手やターゲットがどこにいるか尚わかりやすいはずだ。」
「随分と…無茶苦茶なことを言うのですね」



「お前の"耳"を信頼してるからこそ言える無茶だ。大丈夫、俺らならばできる、やってみせるさ」
「…分かりました。コルテも、お気をつけて。」


*聴力に物を言わせて闇討ち挟み撃ち作戦。

お借りしました:ヴァルツさん@琉花さん
PR
忍者ブログ [PR]