忍者ブログ
企画展示室
[79] [75] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






~一部映像が乱れましたことをお詫び致します。~

おまけ







◆◇◆◇◆Take2◆◇◆◇◆





*メロエッタちゃんを取り逃した後、匂い対策にガスマスクを調達してました(その間に元のボサボサに戻してた)
*この後逃げる二人を追跡中にメロエッタちゃんの姿を確認、そちらを追跡しようとするもグウェンさんに阻まれ失敗に終わります。
*更にその後にグウェンさん&スウィさんとダブルバトル後のダイスさん(@セイラさん)&モネさんと合流します→【セイラさん執筆SS】

お借りしました:
スウィさん@夜士さん
モネさん@黒壱こうたさん
グウェンドリンさん@沙凪さん
メロエッタさん@NPC
素材お借りしました:EyesPic
PR
忍者ブログ [PR]