忍者ブログ
企画展示室
[78] [77] [76] [74] [79] [75] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず画像サイズがでかいので追記に収納。







*「さっきの路地裏でのアレ」についてはこちら
*この時点でのコルテの考えとしては、
【荒事が苦手なシャルさんが、抗争の最中の人死にを目撃したこと"そのもの"にショックを受けたと認識している】
【その人殺しの当事者である自分はきっと怖がられただろうなぁ嫌われただろうなぁという可能性で思い込んでいる(なので気まずい顔合わせ辛い。シャルさんに好意を抱いている分余計に。でもシャルさんの事が気がかり)】
【「生きていたけりゃ慣れろ」とは言ったが、シャルさんには酷な事を言ったかもしれないと思い込んだ上で、本音では今のままのシャルさんも好ましく思っている(可能ならばこちらに染まらなくてもよいと思っている)】
といった感じか。多分シャルさん側の思考とすれ違ってる、はず。
*今回の損傷は背中に大き目の切り傷(+肋骨もやられた?)くらいか。多分シャルさんより軽い。

お借りしました:
シャルさん@霧夜さん
ミルコさん@ハルリエさん
PR
忍者ブログ [PR]