忍者ブログ
企画展示室
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [38] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【契約者さん紹介バトン】

自分の契約者さんを紹介させちゃおうというバトンです
なりきり主体で作ってるので苦手な方は見ないようにしましょう
回されたけど、もう回す人いないという方は他の絡みを貰っているお子さんに回してもオッケーです
(友人・身内・同所属など)
アンカー、フリーも歓迎です
このバトンは恋人・友人紹介バトンを参考にさせてもらっています


  
【指定キャラ】
LAN

アジェルティッカさん(@哉さん)

■まず最初にあなたの所属を教えて下さい 
『黒宵学園のLANだよ、一応生徒ってことになってるんだ』

■あなたの契約者さんを教えてください
『アジェルティッカちゃん 長いからアティカちゃんって呼んでる ビヒヨラってところから 来たんだって』

■あなたとその人はどういう関係?
『召喚獣と召喚師 パートナーで 相方で 友達 みたいな感じ?なのかな
でも 周り見てたら 召喚獣と召喚師の関係を 主人と従者って考えてる人も 多いみたい  その発想はなかったわ』
 

■あなたとその人の出会いは? 
『ゲームに参加する時 Φちゃんのチュートリアル通りに薦めたら 魔法陣が出てきて 眩しく光って 光が収まったって思ったら 魔法陣があった場所に アティカちゃんがいた』 

■あなたがその人に持った第一印象は? 
『「なんか凄いのキタ!」って思った 姿かたちも雰囲気も 現実世界のヒトと 全然違って 驚いた なんだか 不思議な感じ』 

■では今の印象は? 
『一緒にいてて飽きなくて 結構気も合う 一緒にいると楽しい
ボクの思いつきに 便乗してくれたり 逆にアティカちゃんが 面白いこと思いついたり
あと … 実は最初 Φちゃん というより c,l,rが用意したAI…NPCみたいなもんだと 思ってた ちょっと解析して すぐに そうじゃないって分かったけど』


■逆にその人の嫌いなところは?
『今のとこ無いかな ずっと一緒にいなきゃいけないから そのうち 嫌な部分も見えてくるんだろうけど そういうの 気にするくらいなら 好きなところに目向けてたほうが ずっといいと思う』

■その人と出かけるならどこが良い?
『アティカちゃんがいた ビヒヨラって世界を見てみたい 色々想像したりしてるけど 自分の目で見てみたい あとは 学園都市の外の電脳世界とか 現実世界とか 行ったことないとこ 色々行きたい』

■最後にその人へと一言どうぞ!
『キミのこと ビヒヨラのこと ボクの知らない事 もっともっと 色々聞かせて』 

■回す人を3人あげてください
『せっかくだし アティカちゃんにも ボクについて 答えてもらおうかな 気が向いたら 答えてみて』


こちらからお借りしました。

正直どの程度好き勝手やっていいか迷った
PR
忍者ブログ [PR]