忍者ブログ
企画展示室
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プレイベント】プロフィール書


【第一イベント】表情集

りゅーさん宅ドットくんをお借りしました。

【第二イベント】もしも○○だったら

『もしもアイドルだったら…』というテーマで描かせて頂きました。

【第三イベント】パーティー衣装


【最終イベント】ウラガワの自分

見た目は色違い以外違いはありませんが、排他的で臆病で攻撃的な性格になっています。
PR
「はぁ…困りましたね…」

『非常勤は1年まで、超えれば解雇』―――
念願の自衛軍に入隊できたと思った矢先に、予算不足により導入された方針。
パートナーのアテもなく入隊した自分は当然、現在は非常勤だ。
このままパートナーが見つからなければ、折角入隊した軍を離れなければいけなくなる。
かといって自分にはパートナーになってくれそうな見知った異界人などいない(入隊後に探すつもりでロートの扉を叩いたのである)。
どうしたものかと華奢な青年―ネージュ―はため息を吐く。

そんな思索に耽っていたそのとき、ドアを叩く音が聞こえた。





りゅーさん宅ドットくんと契約を結ばせて頂く事になりました!
忍者ブログ [PR]