忍者ブログ
企画展示室
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬるいですが血液表現ありなので追記に収納。

◆◇◆◇◆



PR
「空母ってなぁ流石にでっけぇなぁ、どうしたもんかね」
「…。」
「?どうかしたんスか、モネさん?そろそろ乗り込む準備が…」
「…あら、すみませんね。何でもありませんよ。ただ少々、足元に注意しないと、って思いまして…踏み外したら、海に真っ逆さまですもの。コルテも気をつけてくださいね」
「言われてみりゃその通りッスね…あっ…」

(そうか…モネさんの視力だと、この不安定な足元は余計に危険か…)
(…俺は、モネさんの為に働くって、モネさんの眼になるって誓ったんだ。だから…)

「…モネさん、ちょっと失礼します!」
「?…!コルテ…」
「俺が支えますから、落ちないようにしっかり捕まってて下さいね!」
「…ふふ、ありがとうございます。任せましたよ」

「さーて、いっちょ乗り込むか…あれ?どうした、シャル」
「えっ?ど、どうしたって?」
「ほれ、空母だよ、お前は行かないのか?それともここで待機してるのか?」
「あーいや、そういうわけじゃない、んだけど、ね…?あはは…」
「なーんだ、お前も乗り込むんじゃねーか、しょうがねぇな~ほれ行くぞ!」(がしっ
「へ?…ひえぇえ~!!いいから!オレはいいから!!」
「大丈夫大丈夫!俺もついてるしみんなだっているんだ!ドーンと構えとけ!」
「待って待って!無理無理!!これ絶対大丈夫じゃない!!」
「無理とか言ってる場合じゃねーから!安心しろって!いざとなったら俺がまm…サポートしてやっから!」
「あぁあぁああぁあぁ~…!!」

「…ふふっ、仲がよろしくて結構ですね(クスクス」



お借りしました:
モネさん@黒壱こうたさん
シャルさん@霧夜まれいさん

最初はモネさんのみお姫様抱っこのつもりで話を進めていたのが、私が欲張ってシャルさんも一緒に引っ張りたくなった結果がこれである。
姫抱っこはイベント関係なくてもいつかリベンジしたい。
あと色塗りの段階になって重大な描き忘れに気づいたけど、もはや修復不可な段階だったのであきらめて強行突破…すまぬ、すまぬ…
*いずれもクリックで原寸画像が出ます

一回戦お題【感情集】


二回戦お題【衣装交換】

れいさん宅眞誼さんの衣装をお借りしました。
また、Pixivより以下の素材をお借りしております。
紙と布の素材 | ユルリ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12302874
【素材】和紙 | ポテ子 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7841134
こちらの話の続き。
あまりがっつり絡んではいないけど一応BL要素有につき注意。

◆◇◆◇◆


相変わらず画像サイズがでかいので追記に収納。


一回戦が始まる以前の話。
一応BL要素につき注意。

◆◇◆◇◆


こちらの記事の蛇足。
引き続き画像でかい+モブの死亡表現有りにつき追記に収納。

◆◇◆◇◆




「…えぇ、段取りは把握しました。では、何か合図を決めませんか?互いに互いの姿が確認できない以上…」
「いや、呼びかけるとかそういう合図は無しでいく。挟み撃ちにして追い詰める作戦がやっこさんにバレたらオジャンだ」
「はぁ…では、どのようにして互いの位置を把握すれば…」
「"足音"、だ。俺らならば俺たちの足音とターゲットの足音の区別はつくだろうし、この裏路地なら壁に反響して、足音から相手やターゲットがどこにいるか尚わかりやすいはずだ。」
「随分と…無茶苦茶なことを言うのですね」



「お前の"耳"を信頼してるからこそ言える無茶だ。大丈夫、俺らならばできる、やってみせるさ」
「…分かりました。コルテも、お気をつけて。」


*聴力に物を言わせて闇討ち挟み撃ち作戦。

お借りしました:ヴァルツさん@琉花さん





~一部映像が乱れましたことをお詫び致します。~

おまけ






画像サイズが大きい+ぼかしているけれど物騒な描写有り(モブキャラが死んでます)なので追記に収納。

◆◇◆◇◆



忍者ブログ [PR]