忍者ブログ
企画展示室
[96] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [81] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで募集かけたタグの回答です。
今回はグリムニール。




サフランさん@緋連さん
―「サフラン。異なる組織に身を置いている故、顔を合わせる機会も無かろうが…忌まわしき妖精種と近い性質を持った種と見える。こちらから積極的に関わることもないであろう」

ウェスタさん@如月さつめさん
―「ウェスタ。太陽神に仕える巫女と聞く。神などに生涯を捧げ、何となろう。酔狂なものよ。…時に、貴様もこちらの世界に来た際に、本来より力が弱まったそうだな?仕組みや法則を解明できれば、本来の力を取り戻す足がかりになりそうな物であるが…」

セラフィナさん@雪莎さん
―「セラフィナ。…人工とはいえ、妖精は妖精。力弱まりし今の我には十分脅威になりうる存在よ。精を吸い尽くされてはかなわぬ。そうそう顔を合わせることもないだろうが、わざわざ関わるつもりも無い」

リラさん@橘睦月さん
―「リラ。…ふむ、『機械』か、我の世界では見かけぬ技術、大変興味深いものよ。どうだ、我が元でその知識と技術を生かしてみる気はないか?」

たうじさん@狐笛さん
―「たうじ。我の知る物とは違う、奇妙な魔法の使い手と聞いた。愛などとは虫唾が走るが、ヒトの心、他者との関わりにより高まる力、興味深いものがある」

メロディちゃん@虹空なないろさん
―「メロディ。ヒトの書物で語り継がれてきた天使、実在する世界があろうとはな。…守護、祝福、実に理解に苦しむ存在よ。我らとは相容れようはずもない。組織が違うゆえ、関わることもそうないであろうがな」
PR
忍者ブログ [PR]