忍者ブログ
企画展示室
[95] [96] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [81] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(クリックで原寸)

エンニュート♀:スラット
(KW:サキュバス/露出度低/舌なめずり)

きまぐれなせいかく イタズラがすき
男性の生気を搾り取って生きるサキュバス。
男と見れば見境なしに貪り食い、女性に対しては自分の同属に堕とそうとしてくる。
彼女に襲われ搾り尽くされた男は、彼女の眷属として一生を過ごすこととなる。

【ドロップアイテム】淫魔のパフューム(…要するに『そういう』効果を持つ香りの香水)

=====
せっかくブログあるんだからログの掲載とか有効活用しなきゃなーと思い。
彼女に関しては、その、はい、やりすぎたという自覚はあります(これでも自重したんだよ!)
お叱りを受けなくてホントによかった…

(後ほど裏話追記予定)
PR
忍者ブログ [PR]